1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月1日(日)鳥羽駅を発着点に第1回近鉄ハイキングコラボイベントを開催しました

6月1日(日)鳥羽駅を発着点に第1回近鉄ハイキングコラボイベントを開催しました

三重県ウオーキング協会では2025年度より、近畿日本鉄道株式会社様が運営される「近鉄ハイキング」とのコラボイベントを継続的に開催していきます。

その第一回として、2025年6月1日(日)鳥羽駅を発着点に、日本の歩きたくなるみち500選にも選定されている九鬼嘉隆・御木本幸吉ゆかりの地を訪ねるみちをコースにイベントを開催しました。

近鉄ハイキングは原則近鉄駅を発着点に、参加費無料、事前申し込み不要の形で開催されるハイキングイベント。

今回のイベントでは三重県ウオーキング協会の会員様含め、200名近い参加者の方に集まっていただき、大きなトラブルもなく、無事イベントを終了する事ができました。

次回は10月に開催予定で、今後は三重県ウオーキング協会としての新たな取り組みも掛け合わせて、相乗効果で盛り上げられるようなウォーキングイベントを目指していきます。

当イベントは参加者の皆さんのペースで、お気軽にご参加いただけるウォーキングイベントとなっていますので、興味を持っていただきました方はぜひ次回のイベントにご参加ください!

お知らせ

お知らせ一覧