イオンモールアプリで楽しくウォーキングするきっかけをつくろう!

全国各地にあるイオンモールさんには、店舗内を楽しく歩けるウォーキングコースが設定されています。

三重県ウオーキング協会では明和店と四日市北店にて、店舗内のコースを楽しく歩けるイベントを月1回開催していましたが、現在はコロナウィルスの影響で中止中です。

イベントで歩くのが難しいなら、イオンモールさんでの買い物の際に楽しく歩けるきっかけがあれば・・・

そんな方におすすめなのが「イオンモールアプリ」です。

イオンモールアプリでは、モール内にて1日1,000歩の目標を達成すると、「金のくじ」が1枚もらえ、1回くじ引きをする事ができます。

またモール以外の場所でも、1日8000歩の目標を達成すると、「銀の補助券」が1枚もらえ、5枚集めると1回くじ引きする事ができます。

*くじをひくにはWAON POINT会員認証が必要です。

寒い今の時期でも、イオンモールさんの店舗内なら、空調の効いた室内を楽しく歩けるうえ、くじ引きの楽しみもできる。

普段よりイオンモールに買い物に行かれる方には、かなりおすすめのアプリですので、興味を持たれた方はぜひダウンロードされてみては?

アプリのダウンロードはこちら

  • コメント: 0

関連記事

  1. 三重県の企業の間でも広がってきている「健康経営」という言葉をご存知ですか?

  2. 日本ウオーキング協会も推奨する「アウトドアスポーツウオーク」とは

  3. ウォーキング人口はここ18年間で倍増している大きな要因は?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。